« 岩澤有徑さんから来た手紙。 | トップページ | 女性らしい品のある、矢嶋綾子展。 »

石の上にも3年ですね。やっぱりね。

やっと、みなさまに、

確信の持てる吉報をお届けできます。

毎度まいど、お伝えしてまいりました

ある施設へのアートプレゼンの件ですが。

昨日、スタッフのみなさんに最終プレゼンを行い、

ついに、クライアントのトップさんから、

正式にお仕事の受注をいただきました。

今回のお話を持ちかけていただいた代理店さん。

インテリア業界へのルートを創っていただいた社長さん。

半年に渡ってお付き合いいただいた平木さん。

今年に入って強力な助っ人となっていただいた安田さん。

いろんな作家さんをご紹介いただいた小吹さん。

そして、ご協力いただいたギャラリーや作家のみなさま。

さらには、この3年の間に、さまざまなアドバイスや

叱咤激励をいただいたみなさま。

ほんとうに、ありがとうございました。

みなさんがいなければ、

このプレゼンは、通らなかっただろうと思います。

思い返せば、NPO立ち上げの話を

代表たちとはじめたのが、

3年ほど前のことだったように記憶しています。

石の上にも3年とは、よくいったもんであります。

やはりそれぐらいの年月を経ないと、

なかなかカタチにはならないもんなのですね。

ただ、手放しでは喜べない

反省すべき点も多々ありまして。

昨日も、帰ってきてから少し落ち込んでおりましたが、

奥さんから「3年前はシロートだったんだから、

すごいと思うよ。」と言われまして。

ああっ。そうだわさ。

3年前は、ちゃんとしたビジネスとして

アート作品を販売できるとは

自分でも思っていませんでした。

そう考えると、ずいぶん気が楽になりました。

さぁ、4月の初旬には、作品の搬入・設置です。

もうひとふんばり、がんばってまいりましょう。

Dsc01820_2

昨日、お決まりといえばお決まりでありますが、

ロールケーキなんぞを買って帰りました。

Dsc01819

キャラさんにも、スポンジを少々、おすそわけであります。

Dsc01818

さぁ、つぎは、奥さんの個展に向かってまっしぐらの、

いくつかの告知です。

●プラチナブログの告知記事を読むなら、コチラ↓

http://azby.fmworld.net/app/customer/bloghiroba/top/platinumblogintroduce.

■奥さんこと、荒木啓子の展覧会情報は、コチラ↓

Layout_5webjpg

●関西方面のみなさまへ

4月7日より2週間

「最初で最後のスプーンOB25人ショー(仮)」

DMがまだなので勝手にネーミングしました。ごめんね。)

平和紙業 ペーパーヴォイスギャラリー大阪

http://www.heiwapaper.co.jp/j/shop/shop.html

(ショップの横のギャラリーです。)

●関東方面のみなさまへ

5月27日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

(場所や地図などは、これで分かると思いますので。)

|

« 岩澤有徑さんから来た手紙。 | トップページ | 女性らしい品のある、矢嶋綾子展。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩澤有徑さんから来た手紙。 | トップページ | 女性らしい品のある、矢嶋綾子展。 »