« 男子にぬいぐるみは、ちょっとですが。 | トップページ | また少し、芽が出てきました。 »

三回目のアートプレゼンを終えて。

実は、昨日。

昨年末から続いている

ある施設に向けた三回目となるアートプレゼンを

アートワークスサラの平木さん、安田さんと、

行ってまいりました。

今回は、A/B二方向に分け、

各フロア別にテーマ設定を行い、

提案してまいりました。

先方も、トップの理事長さんがお出ましになり、

いろいろとお話をうかがってまいりました。

印象としては、A方向のイメージが

理事長さんには、いい評価をいただいております。

家具が入るのは、

4月の前半、そして中ごろには撮影が入るそうです。

ということは、それまでには、

アートも納品?ということなのでしょうか。

落ちたら落ちたで、悔しいのですが。

通ったら通ったで、大変そうです。

まずは、先方の判断を待たずに、

先行してプランを練り上げてまいりましょう。

平木さん、安田さん、

お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

Dsc01674 

ひさしぶりに、作家の中野さんから、

ブログにコメントをいただきました。

そうですか。ぬいぐるみは

男子にも必要なものなんですね。

ものごとは、自分のちっぽけな頭のなかだけで

考えてはいけませんね。やっぱりね。

中野さん、ありがとうございました。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 男子にぬいぐるみは、ちょっとですが。 | トップページ | また少し、芽が出てきました。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男子にぬいぐるみは、ちょっとですが。 | トップページ | また少し、芽が出てきました。 »