« キャラさんと、雪だるまさんと。 | トップページ | はははっ。データが飛んだぞ。 »

荒井良二の展覧会「つづきの国のぼくの地図」。

今日は、どんなブログネタにしようと、

DM箱を覗いていると、

こんな楽しそうなものを見つけてしまいました。

Photo 

よくここまで楽しそうに壊せるもんです。

恐れ入ります。

荒井さんには遠く及びませんが

僕も、昔はアタマの中からできてきたものを

ほいほい壊していたもんです。

最近は、どうもアタマが硬くなってきているようです。

ダメダメですね。それではね。

さぁ、壊して壊して壊しまくって、

愉しんでいきましょう。

荒井良二の展覧会

「つづきの国のぼくの地図」

225日(月)~3月8日(土)

(東京のピンポイントさんです。)

詳しくは、

http://www.pinpointgallery.com

あっ。それと、先日。

仕事のスキ間を見つけて、キャラさんと

義母さんに会いにいったら

ちょうど、絵手紙教室が始まるところだったので、

コラボレーションしてみました。

Dsc01641 

僕のカタチに落ち着かせようとする意識を、

義母さんが、

見事に破壊してくれました。

面白かったです。

また、なにか一緒に作りましょう。義母さん。

Dsc01640_2

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« キャラさんと、雪だるまさんと。 | トップページ | はははっ。データが飛んだぞ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさんと、雪だるまさんと。 | トップページ | はははっ。データが飛んだぞ。 »