« 荒井良二の展覧会「つづきの国のぼくの地図」。 | トップページ | Yさんの、ねばり勝ち。 »

はははっ。データが飛んだぞ。

えーっ。

昨日の夕方でありました。

奥さんとパソコンを取り替えて

作業をすることになりまして。

データを移し替えたところ、

作りかけていたアートプレゼンの

企画書のデータが壊れてしまいました。

「あっちゃぁ。やっちゃったぁ。」であります。

もとのパソコンに入っているデータも、

なんだかへんてこりんになっておりまして。

どうやら、別件の仕事であせっていたため、

僕の保存の仕方が悪かったようであります。

もともとコピーライターなので、

ワープロソフトやパワーポイントなどは、

それなりに使えるのでありますが。

イラストレーターやフォトショップに関しては、

何年経ってもよちよち歩きでありまして。

一向に、上達する気配がありません。

(まぁ、しょっちゅう触っているわけではないのでね。)

というわけで、

本日、朝から全速力で復旧させてまいります。

平木さん、安田さん、もう少し待っててね。

できたら、メールいたしますんで。

Dsc01643

老人ホームで飾ってあった雛人形です。

もうすぐ、ひなまつりなんですね。

すっかり忘れていました。

むかし、洋菓子チェーンの仕事をやっていたときは、

毎年、気にかけていたのですが、

仕事から離れると、ころっと、

関心がなくなってしまっていたようです。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 荒井良二の展覧会「つづきの国のぼくの地図」。 | トップページ | Yさんの、ねばり勝ち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 荒井良二の展覧会「つづきの国のぼくの地図」。 | トップページ | Yさんの、ねばり勝ち。 »