« おじさんたちの、お引越し。 | トップページ | 五朗さん、クチも達者なようで。 »

枚方って、けっこうやりますよね。

ふむふむふむ。

小吹さんのブログを読みまして、

どうやら今週は、僕の住む枚方も

かなりがんばっておるようであります。

駅前の枚方市民ギャラリーで水木しげる。

御殿山でパラモデル、でありますね。

実は、一月に配布されてきた枚方市民だよりにも、

御殿山の生涯学習美術センターで開かれる展覧会告知が

でかでかと予告されていて、

ヒジョーに気になっていたのですが、

年末年始の個人的なあわただしさもあって、

ワークショップ等への申込を断念しておりました。

それでも、ワークショップの記録展は、行ってまいりましょう。

自転車でひょいひょいと行ける場所でありますからね。

もちろん、徒歩でも行けますからね。

キャラさんの散歩がてら、行ってまいりましょうか。

それにしても、枚方というところは、

おもしろいところです。

作家さんも多いし、いろんなNPOも多い。

いつか、どこかで、なにかを、しかけてみたいもんです。

Dsc01667

それにしても、今年の枚方は、

雪が多いようです。

今朝も、ちらほら、ふっています。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« おじさんたちの、お引越し。 | トップページ | 五朗さん、クチも達者なようで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじさんたちの、お引越し。 | トップページ | 五朗さん、クチも達者なようで。 »