« 次の面白いテーマが見つかる。 | トップページ | 3月19日は、ジョイントフェスティバル。 »

はんが 其れ其れ。

いつもなにかとお世話になっている

作家 大舩光洋さんからご案内をいただきました。

今週の土曜日、16日から2週間、

ギャラリー松井さんにて版画作家10人による

グループ展が開かれるようであります。

DMを見てみると、

Dsc01632

なるほど、なるほど。

大阪、京都出身の作家さんたちを集めたようです。

ギャラリー選だけあって、

力量もそろっておられるようであります。

今回、初めて見せていただく作家さんが多く、

ヒジョーに楽しみになってまいりました。

Dsc01631

550-0003大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル1F

(ウツボ公園の北側に面したビル)

06-6448-1685

Dsc01630

昨日、夢の美術館「世界の名建築100選」を見ていて、

後半、知らない間にキャラさんの横で寝ていました。

その後、目覚めると、

奥さんが「ファッショニスタ」という

ミラノ発のさまざまなブランドが開催している

ファッションショーを見ていたので、

一緒に眺めていると、いたるところに

現代アートのエッセンスが取り入れられていました。

これが、世界の最先端かぁ。

と、ボケーッと見ておりました。

いつか、こんな仕掛けもしてみたいもんです。

無謀かなぁ。やっぱりねぇ。

まぁ、言うだけなら、タダですから。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 次の面白いテーマが見つかる。 | トップページ | 3月19日は、ジョイントフェスティバル。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次の面白いテーマが見つかる。 | トップページ | 3月19日は、ジョイントフェスティバル。 »