« 枚方って、けっこうやりますよね。 | トップページ | 男子にぬいぐるみは、ちょっとですが。 »

五朗さん、クチも達者なようで。

昨日、お昼から

地域資源活用セミナーというものに出まして。

その後、少しギャラリーをまわってまいりました。

はじめに行ったのは、

御大 村上五朗さんの「三都・彩遊記」へと

行ってまいりました。

まだ、パーティ前ということもあり、

だれもいないと思ったから、

奥から、ひょろりと御大が顔を出しまして。

「おっ、来たか。」

「はい。まいりましたよ。」

「冷たいジュースしかないけど、それでええか。」

「はい。なんでも、けっこうですよ。」

「ほい。冷たいジュース。」

(おっ。やっぱり。冷たいビールやんかぁ。

まだ、4時半やでぇ。御大。)と思いながらも、

プルトップを上げて、呑みながら会話をしていると。

ここでは、書きたくても書けないような

いつもの軽妙な五朗節の連射が繰り出されておりました。

Dsc01684 

作品は、作品で、

御大の軽妙さとはうらはらに、じっくりと描かれた

大作でありました。

「それは、そうと。

この展覧会風景、ブログに載せてもええですかぁ。」

「載せるのは、ええけど。

ちゃんと、仕事が来るように載せといてやぁ。」

(はい、はい。)

期間は、来週いっぱい。37日(金)までです。

興味を持たれた方は、仕事を持って

(,まぁ、なにも持たなくてもいいんですけどね。)

見に行ってあげてくださいませ。

スプーンギャラリー

http://www.spoon.co.jp/gallery/

Dsc01683 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 枚方って、けっこうやりますよね。 | トップページ | 男子にぬいぐるみは、ちょっとですが。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枚方って、けっこうやりますよね。 | トップページ | 男子にぬいぐるみは、ちょっとですが。 »