« 五朗さん、クチも達者なようで。 | トップページ | 三回目のアートプレゼンを終えて。 »

男子にぬいぐるみは、ちょっとですが。

先週、予告させていただいた

稲垣さんの展覧会に行かせていただきました。

思い入れたっぷりのぬいぐるみたちのポートレートが、

Dsc01682 

いい雰囲気で展示されておりました。

Dsc01677 

版画技法がベースにしっかりあるだけに、

なかなかユニークな制作方法でありました。

Dsc01679 

うちの奥さんの作品写真も、

こうした版画技法が生かせないか。

と、少し考え込んでしまいましたが、

また、いつかその時が来たら、

作家さんたちにお尋ねしてまいりましょうか。

Dsc01681 

ではでは。

稲垣さんの個展は、今週いっぱいとのこと。

ぜひ、どうぞ。

ギャラリーH.O.T

稲垣由紀子

Aging Stuffed Animals

それは、そうと、

小吹さんのブログを読んでいて、

僕もおなじことをオーナーさんに聞かれて、

どぎまぎしてしまいました。

男子で、ぬいぐるみを持ってた子って、

いたのかなぁ。

いたのかもしれないけどなぁ。

わからないなぁ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 五朗さん、クチも達者なようで。 | トップページ | 三回目のアートプレゼンを終えて。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。京都を離れもうすぐ1年。今は、毎日のように行う雪かきのため、筋肉痛で体が悲鳴を上げ、昔を懐かしく想う余裕もありません。
さて、ぬいぐるみの件ですが、私は持っていました。母がオレンジ色の毛糸で編んだ熊のぬいぐるみです。なぜがパンツをはいていて、それを下げるとバツ印のおへそがついていたのですが、そのおへそがとても気に入っていた事を憶えています。小学校に上がるくらいまで、一緒に寝てました。
5歳になる我が子(男の子)も猿のぬいぐるみを毎日抱いて寝てます。4歳ぐらいまではそのぬいぐるみ時々に話しかけたり遊んでいましたが、今は遊ぶのはもっぱらウルトラマンの人形やミニカーで、ぬいぐるみには寝る時以外はほとんど触りもしませんが。でもそれがないと寂しくて寝むれないみたいです。

投稿: NAKANO | 2008-02-28 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五朗さん、クチも達者なようで。 | トップページ | 三回目のアートプレゼンを終えて。 »