« 今日は、ヘロヘロ。 | トップページ | キャラさんと、雪だるまさんと。 »

明日は、やっぱりムッリィー。

今朝、なんとかかんとか、ひと仕事を仕上げまして。

行きそびれていたギャラリーをまわってから、

サラさんにてアートプレゼンの打合せをしてまいりました。

今回、昨年末から続いているアートプレゼンの

3回目となるため、ここで決めなければどこで決める。

という勢いで、平木さん、安田さんが

作家さんを探してくださいました。

ひと言でいうならば、さすがでありました。

今回は、クライアントさんのオーダーにビシッと

フィットするはずであります。

(平木さん、安田さん、心から感謝いたしておりますよ。)

後は、僕が、この日月で企画書を仕上げれば、

いつでも、プレゼンできる次第であります。

(先ほど、その旨、代理店さんにも℡してしまいました。)

明日は、こっそり京芸さんへ行きたかったのでありますが、

ここはググッとこらえて、断念いたしましょう。

皆さんの期待が、かかっておりますからね。

ここで気を抜くと、

経験上、えらいことになりそうですからね。

よぉうしっ。明日、あさっては、寝ないぞー。

と、勢いをつけてやってまいりましょう。

(でも、今日は、寝るけどねー。)

Dsc01629

明日も、大阪は、降りそうですね。

それにしても今年は、さっぶい、さっぶい。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 今日は、ヘロヘロ。 | トップページ | キャラさんと、雪だるまさんと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、ヘロヘロ。 | トップページ | キャラさんと、雪だるまさんと。 »