« 木漏れ日のような山本修司展。 | トップページ | 今日は、ヘロヘロ。 »

日曜日は、こっそりINTERIM SHOWへ。

小吹さんのブログを見ていて、

やっぱり僕も京芸へ行きたくなってしまいました。

特に、以前、作品をお借りしていた

ベ・サンスンさんが参加するINTERIM SHOWへは、

ご案内を見てから、ぜひ行ってみたかったのであります。

ただ、今週に入ってから仕事と悪戦苦闘の毎日でして、

あきらめかけておったのですが。

いやいやいやいや、ここは、

こっそり抜け出して見に行ってまいりましょう。

それだけの価値は十分ありそうであります。

それは、そうと。

ベさんに、元気なお子さんが生まれました。

先日、写真を見せていただいたのですが、

まっかっかっな赤ちゃんでありました。

おめでとうございます。ベさん。

Dsc01551

今回も、撮りためていた写真です。

焼肉屋の大将は、

かならずキャラめしから出してくれます。

Dsc01550

でも、先に食べさせると、

後から、すごく欲しそうにするので、

人間めしが来るまでは、このまま待てなのです。

だから、キャラめしは、後からでも一緒なんですけどね。

まぁ、いいんですけどねぇ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 木漏れ日のような山本修司展。 | トップページ | 今日は、ヘロヘロ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木漏れ日のような山本修司展。 | トップページ | 今日は、ヘロヘロ。 »