« はんが 其れ其れ。 | トップページ | ちょっと、神戸まで。 »

3月19日は、ジョイントフェスティバル。

まだ先のお話なのですが、

インテリア協会主催の年間最大のイベント

「ジョイントフェスティバル」というものが

3月に京都のグランヴィアホテルで行われます。

それに、ある社長さんのご好意で

僕らも出展させていただけることになりました。

昨日は、その前打合せに、

アートワークスサラさんへうかがい、

平木さん、安田さんと打合せをいたしまして。

あれをしよう、これもしようと、盛り上がっておりました。

さて、その後。

老松町のギャラリーを回り始めたときでした。

携帯が鳴り出しまして、

出ると、年末にアートプレゼンをやらせていただいた

代理店さんからでありました。

「家具は、うちで決まりました。」という朗報が

飛び込んできました。

「よし。アートもですね。」と思わず言いかけたのですが、

グッとこられて相槌をうちながらお話を聞いていくと、

アートに関しては、もう少し具体的なご要望が

クライアントさんから出てまいりまして。

再プレゼンが必要になってしまいました。

でも、ありがたいことであります。

もう一度、チャンスが巡ってきたのであります。

さて、それから。

もう一度、アートワークスサラさんへうかがいまして、

ご両人と、しっかり打合せをして帰ってまいりました。

もうひとふんばりです。

もうひとがんばりで、吉報をお知らせできるはずです。

Dsc01624 

重なる時は、重なるもんで。

コピーのお仕事も、ヘビーな案件が入ってしまいました。

でも、両輪で、がんばっちゃうもんねぇ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« はんが 其れ其れ。 | トップページ | ちょっと、神戸まで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はんが 其れ其れ。 | トップページ | ちょっと、神戸まで。 »