« ねっとりとした艶と深みのある東学、墨画展。 | トップページ | 展覧会をしなくても、イラストレーターにはなれる。 »

長谷川は夫婦で、めおと展。

昨日からの東京つながりということで、

本日は、広告プロダクション時代からの

あほ友、長谷川義史の展覧会情報であります。

今回は、妻のあおきひろえちゃんとの

「夫婦展(めおとてん)」のようであります。

ふたりとも、以前は、

ぜんぜん違う絵を描いていたのですが、

互いに刺激しあってきたのでしょうね。

まったく違う絵の描き方なのですが、

どことなく、なんとなく近しくなっております。

Hasegawa

まだ、DMはいただいていないのですが、

今回は、スケジュール表でご勘弁を。

ピンポイントギャラリー

128日(月)~29日(土)

長谷川義史+あおきひろえ

「夫婦展」めおとてん

pinpoint@pinpointgallery.com

ピンポイントさん、

荒井良二さんなど、2月もかなり面白そうですね。

3月なら行く用事ができるかも知れないんですけどね。

(そうそう、ブルーマンショーも、

行って見たい度が、高まってきております。どうしよう。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ねっとりとした艶と深みのある東学、墨画展。 | トップページ | 展覧会をしなくても、イラストレーターにはなれる。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねっとりとした艶と深みのある東学、墨画展。 | トップページ | 展覧会をしなくても、イラストレーターにはなれる。 »