« 出るには、出たものの…。 | トップページ | 心斎橋 »

今日こそ、まわってきます。

雑多な仕事も、あと少しで終了。

今日は、ゆっくりと、やっとギャラリーやら、

百貨店やらをまわってこれそうです。

これだけ、ギャラリーまわりに出るまでが

大変だったのは、今回が初めてでありました。

だいぶと出遅れてしまいましたが、

本日、最終日の展覧会を中心にまわってまいりましょう。

面白いものを見つけたら、

携帯ブログするかもしれません。

では、行ってまいりますよぉ。

Dsc01519

キャラさんも、毎晩、走っております。

いつくるか分かりませんが、

突然、飽きるときがくるんですよね。

もう少し、もってもらいたいもんですけどね。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 出るには、出たものの…。 | トップページ | 心斎橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出るには、出たものの…。 | トップページ | 心斎橋 »