« あひるちゃん、新登場。 | トップページ | 明日は、太陽が浴びれそうです。 »

中川雅文さんも、東京ですね。

かなり前に、このブログでもご紹介した

中川雅文さんが、東京のギャラリーから

お声がかかったようでありまして。

名前だけを連ねたシンプルなDMをいただきました。

少し気になったので

ギャラリーのホームページを見てみると、

なかなか面白そうな人選をされておりました。

なるほど、これが六本木のファインの尖端でありますか。

僕は、ギリギリついていけてるかどうかでありましょうか。

それにしても、中川さん。

がんばってきてください。

(もう、はじまっていますが…。)

また、関西でやられるときに、お会いしましょう。

New-laid eggs

GALLERY MOMO

www.gallery-momo.com

Dsc01505

昨日、枚方でもとんど祭がありました。

小雨まじりだったので、人の出足は

例年より少なかったのですが。

ライブやら、餅つきやら、バザーやら、

枚方って、こうゆうイベントもりだくさんの

お祭りがけっこうあります。

前住んでいたところとは、大違いです。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« あひるちゃん、新登場。 | トップページ | 明日は、太陽が浴びれそうです。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あひるちゃん、新登場。 | トップページ | 明日は、太陽が浴びれそうです。 »