« 今週いっぱい缶詰、決定。 | トップページ | 長谷川は夫婦で、めおと展。 »

ねっとりとした艶と深みのある東学、墨画展。

かつての仲間が、

こうしてがんばっている姿を見ると、

正直、いい刺激になるもんであります。

本日は、広告プロダクション時代の同僚であった

東学ちゃんの墨画展のご紹介であります。

昔から、男の僕でも赤面してしまうような

つやっぽい女性を描いていたのでありますが、

ここ数年は、これでもかというほど、

精緻な書き込みを行うようになっておりまして。

いままで以上の艶やかさに、

彼のしつこい性格そのままの

ねっとりとした深みが増してまいりました。

そんな学ちゃんがPARCO出版から

本を出すと聞いてから、一年以上が経った年末。

ようやく出版にこぎつけたの連絡があり、

「ついに、やったなぁ。」と、思った次第であります。

そして、現在。

出版を記念して、東京の渋谷道玄坂で

展覧会が開かれているそうであります。

関東方面の方、しっぽり、いかがでありましょうか。

Photo

ポスターハリスギャラリー

116日(水)まで

東京都渋谷区道玄坂22618

http://posterharis.com

それはそうと、僕と奥さんの結婚祝いに

学ちゃんからもらった色っぽい絵があったのですが。

今朝、探そうとしたら、納戸のまえに

奥さんの資料が山積みになっていたので断念しました。

またいつか、軽くお写真とって、ご紹介いたしましょうか。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 今週いっぱい缶詰、決定。 | トップページ | 長谷川は夫婦で、めおと展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週いっぱい缶詰、決定。 | トップページ | 長谷川は夫婦で、めおと展。 »