« 新幹線 | トップページ | 島の漁師の勇姿を見逃す。 »

年賀状、ただいまから書きますよぉ。

さすがに本日、

午前中いっぱい寝ておりました。

さて、これから、

いよいよ皆様からいただいた年賀状への

ご返礼を猛スピードで書かせていただこうと

思っておる次第であります。

実は、天草にも元日にいただいた分を持っていき、

何枚か書かせていただいたのでありますが。

やはり、いろいろとやることがありまして、

半分以上、持ち帰ってまいりました。

Dsc01469 

ではでは、書いてまいりましょう。

Dsc01417

これは、熊本で見つけたヘンな建物です。

どうも素泊まりの旅館のようなのですが、

ちと恐ろしい気配のようなものを感じてしまい、

昨日、ブログにアップするのを躊躇してしまいました。

一応、前まで行ったんですけどね。

どうも、玄関からもまた、妖気のようなものを

感じてしまいましてね。

でも、気になるので、とりあえずアップしておきます。

ヘンなものを感じたら、すぐコメントください。

即座に、削除いたしますので。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 新幹線 | トップページ | 島の漁師の勇姿を見逃す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新幹線 | トップページ | 島の漁師の勇姿を見逃す。 »