« 中川雅文さんも、東京ですね。 | トップページ | 明日こそは…。 »

明日は、太陽が浴びれそうです。

朝から、再訂正やら、新訂正やらで、

バタバタしておりましたが。

なんとか、ひと段落ついたところであります。

これで、数日はお仕事から解放されるのではないか。

と、甘いことを考えておるわけであります。

というわけで、ようやく明日は、

ひさかたぶりのギャラリーまわりに出かけられそうです。

太陽を目いっぱい浴びれそうであります。

(どうか、晴れますように…。)

Dsc01509

手を、出すと、

Dsc01507

あひるちゃんを、乗せてくれます。

でも、すぐに投げないと、

次は、奥さんのほうへ持って行っていこうとします。

(よぉ。わかっとるわ。こいつ。)

Dsc01511

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 中川雅文さんも、東京ですね。 | トップページ | 明日こそは…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中川雅文さんも、東京ですね。 | トップページ | 明日こそは…。 »