« かもめ食堂と、おにぎりと。 | トップページ | ねっとりとした艶と深みのある東学、墨画展。 »

今週いっぱい缶詰、決定。

ほんとうなら、今日明日で、

仕事は、ひと段落のはずでありましたが。

昨日の夜、トントントンと、訂正が帰ってまいりまして。

ちょっと、手離れが早かったかなぁ。

と、軽く後悔しながらも、

いやいや、訂正箇所は思いもよらない部分なので

まぁ、こちらの責任とも言えないか。

などと、ひとり反省会を開いておりました。

というわけで、

今週は、べったりデスクワークであります。

今週末に予定していた画廊回りも、

来週に延期であります。

そういえば、キャラさんともども、

今週は、一歩も外へ出ておりません。

天草で、いとこたちと夜通し話をしていたとき、

「万知夫は、昼より、夜の方が似合ってるよな。」

「昼寝て、夜起き出すタイプだもんなぁ。」

「そうそう。じめっとしたところが似合ってる。」

と、好きほーだい言われておりました。

『くそーっ。』

来週は、太陽を、たっぷり浴びてやるぞぉ。

で、あります。

Dsc01500

ただいま、キャラさんは、

この子に首ったけであります。

詳しくは、また日曜日にでも。

Dsc01499 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« かもめ食堂と、おにぎりと。 | トップページ | ねっとりとした艶と深みのある東学、墨画展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かもめ食堂と、おにぎりと。 | トップページ | ねっとりとした艶と深みのある東学、墨画展。 »