« 明日こそは…。 | トップページ | 出るには、出たものの…。 »

今日は、出れるか…。

天気がいいなぁ。

と、ノーテンキなことを思いながら、

やっと出来上がってきた奥さんの立体さんを

午前中にテスト撮影すれば、昼からはフリーだぞぉ。

と、喜んでおりましたら…。

また、FAXが鳴り出しまして、

げげっ。また訂正か。と、ビビリまくったのでありますが、

違いました。

短期レンタルに出荷された作品リストを

送っていただいたのでありました。

これは、ありがたい。

うれしいことは、重なるもんで。

朝一に、サイトを通して作品が一点売れました。

昨日までのコピーライターな日々を抜け出し、

なにやら、どうやら、遅ればせながら、

今日からアートな日々のはじまりのようであります。

さぁ、がんばって、出かけてまいりましょう。

Dsc01530

奥さんが4月のグループ展、5月の個展に、

出品する立体さんです。

まだ全体像は、シークレットでありますからね。

局所アップで、ご勘弁を。すいませんね。

さて、突然ですが、業務連絡です。

増田くん。

去年、奥脇さんに撮影してもらってから、

身体をつけたら、けっこう印象が変わってしまいました。

今日中には、写真やら、なんやら、

いろいろ送りますのでよろしくです。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 明日こそは…。 | トップページ | 出るには、出たものの…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
かよこと申します。


「知らぬ間にアートに引きずりこまれた」
っていうのが面白いですね!
きっかけは奥様ですか?

私もアートに関わって生きています。
様々な疑問や意見がもやもや…。
実体験を踏まえ、疑問や意見をブログにしました。
できれば、美術関係の方々の正直な意見をお聞きしたくて。
よかったら遊びにきて下さいね〜!

投稿: かよこ | 2008-01-17 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日こそは…。 | トップページ | 出るには、出たものの…。 »