« タイムラインと配置図できました。 | トップページ | あひるちゃん、飽きられる。 »

NPOのみなさま、ごめんなさい。

昨日、NPOの例会がありまして、

行ってまいりました。

楽しい楽しいてっちりパーティのはずで

あったのですが。

Dsc01574_2 

やってしまいました。

ここ数年、気をつけておったのですが、

お酒を飲みすぎてしまいまして。

Dsc01573   

酒癖の悪さが、大噴出してしまいました。

頭が冷めてから、

こちらからお電話しようと思っていたのですが、

さきほど、ある方から

逆にお電話をいただき、受話器に向かって

平謝りに謝っておりました。

ご同席になっておられた方々、

不快な思いをさせてしまいました。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

また来週から直接お会いして謝ってまいりますので。

ほんとうに、すいませんでした。

(う~っ。大後悔。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« タイムラインと配置図できました。 | トップページ | あひるちゃん、飽きられる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイムラインと配置図できました。 | トップページ | あひるちゃん、飽きられる。 »