« 年末年始について。 | トップページ | 本日、仕事納めの予定。 »

アートプレゼンを終えて。

行ってまいりました。

アートコーディネイターの平木さんとともに、

中之島にあるカーテンメーカーさんの

ショールームにてプレゼンしてまいりました。

まずは、作家さんや作品たちを

企画書やパソコンでご紹介いたしまして。

次に、奥さんにがんばってもらった

展開図をお出ししたところ。

なんとクライアントさんたちが、

身を乗り出して見ておられまして。

これには、奥さんに「ありがとう」の気持ちで

いっぱいでありました。

「いままでにない提案でした」と、

クライアントさんに言っていただき、

なんとかかんとかプレゼンは終了いたしました。

年内には、結果を出されるそうなので。

遅くても、来年の休み明けぐらいには、

合否が分かるはずであります。

平木さん、小吹さん、

そして作家のみなさま、ギャラリーのみなさま、

ありがとうございました。

後は、朗報を待つだけであります。

(たぶん。)

では、本日も、

コピーお仕事が締め切りを迎えております。

突っ走ってまいりますよ。

Dsc01355

せのびしてみる、キッチンのぉ~♪

うえの、ごはんが、みえないのぉ~♪

(恐ろしいほど昔のメロディで、ごめんなさいね。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 年末年始について。 | トップページ | 本日、仕事納めの予定。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末年始について。 | トップページ | 本日、仕事納めの予定。 »