« アートプレゼンを終えて。 | トップページ | アートミーツケア学会のNews+Letterを読んで。 »

本日、仕事納めの予定。

と、思っているのですが。

朝一に出した原稿のチェックバックがあるかも知れないし。

ほんとうは、まだ積み残している別件コピーもあるし。

年末年始に、時間をつくって仕上げてまいりましょうか。

それはそうと、先日、

「アートネタは、もうありません。」と断言してしまいましたが、

アートミーツケア学会から会報が届いたり、

作家さんたちから展覧会DMが届いたりしておりまして。

ネタ切れにはならなくてすみそうです。

それでも、今週から、ほとんどのギャラリーさんが

お休みに入っておりますからね。

展覧会の写真を撮って掲載できないのが、

やはり、ちと残念ではありますが…。

まぁ、それはそれとして。

明日からは、買出しやら、大掃除やら、

年賀状書きやらと、やることが目白押しであります。

やっと年末年始気分になってまいりました。

このまま、突っ走ってまいりましょう。

気を抜くと、バタンと倒れそうです。

Dsc01356

わたしの、いちばんすきなもの♪

Dsc01358

ごはんと、ねるのと、

Dsc01357

かおなめよぉ♪

(これまた古いメロディで、ごめんなさい。

でも、それ以前に、分かるかなぁ。これ。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« アートプレゼンを終えて。 | トップページ | アートミーツケア学会のNews+Letterを読んで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートプレゼンを終えて。 | トップページ | アートミーツケア学会のNews+Letterを読んで。 »