« 忘れていた感覚を思い出す。 | トップページ | 小松美保・山中淳子、二人展。 »

平木さんと、ジャンケンポン。

インテリアコーディネイター協会の会長さんの

お誘いを受けまして。

アートコーディネイターの平木さんと、

昨日、協会主催の

クリスマスパーティへと行ってまいりました。

Dsc01296 

なかなかなかなか、の大盛況でありました。

カラーセミナーあり、ラテンなライブあり、ゲームあり。

と、クリスマスらしく、華やかなパーティでありました。

Dsc01297

僕らは、それぞれ別テーブルにつきまして、

隣り合わせた方々と名刺交換や

自己紹介などをしておりました。

Dsc01300 

さて、ここからであります。

パーティには欠かせない定番のビンゴがはじまり、

Dsc01293 

リーチがかかった方がほぼ10名ぐらい壇上に集まったとき、

協会の相談役の方から特別プレゼントが提供されまして。

ほぼ10名の方々で、

これまた分かりやすいジャンケン対決が

はじまってしまいました。

はい。そのなかに平木さんも、

しっかり入っておりまして…。

ジャンケンポン!

勝ち残る。

ジャンケンポン!

また、勝ち残る。

ジャンケンポン!

またまた、勝ち残る。

そして、最後のふたりになり…。

ジャンケンポン!

平木さん、勝ってしまいました。

Dsc01292 

そして、帰ってきた平木さんの手には、

特別プレゼント「ペア宿泊券」が、

がっちりと握られていたのでありました。

これは、ヒジョーに幸先がよろしいようであります。

というのは、平木さん。

大阪のウツボ公園の北通りに

オフィス&ショールームを開設いたしまして。

僕も非力ではありますが営業尖兵として、

協力させていただいておるわけであります。

来週186:00~、オープニングパーティも開きますので、

ぜひ、みなさま、お越しくださいませ。

550-0003

大阪市西区京町堀1-13-23

岡崎ビル202

06-6445-2650

(お手数をおかけしますが、

地図は検索サイトで、お調べくださいませ。)

Dsc01287

 

さて、話を昨日のパーティに戻しますと。

協会の広報の方々や

インテリア業界紙の方とも出会いがありまして、

このショールームの開設告知を手始めに、

これからの活動をいろんな場面で

取り上げていただけそうであります。

これは、思わぬ収穫でありました。

面白くなってまいりました。

来年につながる、いい年の瀬であります。

Dsc01285 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 忘れていた感覚を思い出す。 | トップページ | 小松美保・山中淳子、二人展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れていた感覚を思い出す。 | トップページ | 小松美保・山中淳子、二人展。 »