« 静物、才木寛之展。 | トップページ | 忘れていた感覚を思い出す。 »

銀座ではじまる、福室千尋展。

徳島にお住まいの福室さんから

DMをいただきまして。

Fukumuro

場所を確認すると、銀座でありました。

行きたいのはヤマヤマでありますが、

ちょっと、うかがうのは無理そうであります。

ブログをご覧いただいている関東方面の方々、

銀座へ行く機会がありましたら、

ぶらっと、お立ち寄りくださいませ。

色鮮やかな点描作品に、

お出迎えいただけるはずであります。

福室千尋展

1223日(日)~29日(土)

12:3019:00(最終日17:30まで)

ギャラリーフォレスト

東京都中央区銀座1-9-8

奥野ビル507

TEL03-3564-3564

(なかなか覚えやすい電話番号ですね。)

※ブログを借りて業務連絡です。

本日のアートプレゼン、

施主さんのご都合で17日に延期になってしまいました。

ご期待いただいていたみなさま、すいませんね。

来週、ご報告いたしますので。

(でも、17日って、他の仕事も入っているのですよ。

なんとか調整しなければ…。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 静物、才木寛之展。 | トップページ | 忘れていた感覚を思い出す。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静物、才木寛之展。 | トップページ | 忘れていた感覚を思い出す。 »