« 平木さんと、ジャンケンポン。 | トップページ | 木村翼沙、書展。 »

小松美保・山中淳子、二人展。

おとつい、

パーティへ行く前にミナミ界隈をまわったのですが、

女性陣、がんばっておられました。

なかでも気になったのが、

小松美保さん、山中淳子さんの二人展

「はくじつむ」でありました。

Dsc01303 

小松さんの透き通るような花の写真たちと、

山中さんのドット作品が、

まったく違う世界観でコラボレートしておりました。

Dsc01304 

会場内は、僕には不慣れなクラブサウンドが

ギンギンにかかっておりまして。

Dsc01306 

ほほぉーっ。

いまのクラブというところでは、

こうゆうビートのきいた音が流行りなのでありますか。

Dsc01307

僕がミナミのライブハウスへ通っていた頃に比べると、

趣がずいぶん変わっているのは確かであります。

(ダダやら、ボイド・オイズやら、ジョイ・デイヴィジョンやら、

ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

かなりマイナーでありますね。昔の趣味が。はい。)

Dsc01305

なにはともあれ、22日(土)まで開催しております。

“いま”のミナミで生きる彼女たちの“元気”を、

見てあげてください。

「はくじつむ」

小松美保・山中淳子 二人展

ガレリア・セロ

大阪市西区北堀江1丁目3-11

友成ビル2F

06-6538-0077

最終日は、5:00pmまで。日曜休廊

Dsc01308 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 平木さんと、ジャンケンポン。 | トップページ | 木村翼沙、書展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平木さんと、ジャンケンポン。 | トップページ | 木村翼沙、書展。 »