« 師走らしく、走っております。 | トップページ | アートプレゼンを終えて。 »

年末年始について。

たぶん、

と、申しましょうか。

これからの23週間ほどは、というか。

いつも回っているギャラリーさんが

お休みに入っておりますので、

アートネタは、ほとんど尽きておりまして。

キャラさんネタ、または日常ネタになる模様であります。

(すでに先週からそうなっておりますが…。)

昨年は、けっこうゆっくりと

お正月を迎えられたのでありますが、

今年は、どうなることやら、

いまのところ、まったく見当がついておりません。

(初詣ぐらいは、いくだろうと思いますけどね。)

とりあえず、

本日も突っ走っております。

Dsc01334

それにしても、どこの街角でも、

イルミネーションでありますね。

これだけあると、いくらLEDとはいえ、

電気使用量は、かなり増えとるんではないかと

思うわけです。

やはり、CO2排出量も、

それなりに増加してたりするんでしょうねぇ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 師走らしく、走っております。 | トップページ | アートプレゼンを終えて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走らしく、走っております。 | トップページ | アートプレゼンを終えて。 »