« 苦しいときの、キャラさん頼み。 | トップページ | 師走らしく、走っております。 »

文化庁メディア芸術祭の告知が来て。

おひさしぶりに、

ちょっとした、アート情報であります。

毎年、ご案内いただいている

「文化庁メディア芸術祭」なのでありますが。

メディアと銘打たれてあるだけあって、

どちらかというと、映像作品が主体であります。

Dsc01349 

毎年、奥さんにいただいている応募要項には、

映像やアニメーション系で出品するほうが

よさそうなことを書かれております。

まだまだ、そこまでは表現しきれておりませんので、

毎年、ご辞退しておるわけであります。

(そのうち、映像も、使ってはみたいのですが…。

まだまだまだまだ、滅相もない、であります。)

Dsc01348   

そんなことはさておいて、

先日、たまたまIT系の見本市会場にお邪魔したときに、

この芸術祭のプロモーションをやっておられまして。

しばし、大賞作品などを見せていただいておりました。

「ほほ~っ。」でありました。

テレビのデジスタアワードのちょい大人版。

とでも申しましょうか。

なかなか、面白い作品を見させていただきました。

来年の26日~17日まで、

国立新美術館で開催されるそうであります。

映像系にご関心のある方は、どうぞ。どうぞ。

「文化メディア芸術祭」に関しては下記へ。

http://plaza.bunka.go.jp/

Dsc01324

みなさん、もうケーキ食べました?

もうプレゼントもらいました?

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 苦しいときの、キャラさん頼み。 | トップページ | 師走らしく、走っております。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦しいときの、キャラさん頼み。 | トップページ | 師走らしく、走っております。 »