« 昨日は、掃除で気晴らししました。 | トップページ | キャラさんの、天草散歩を振り返る。 »

茨木、伊丹、梅田界隈。

茨木までバスで行ってまいりました。

はじめて乗りました。

枚方って、便利ですねぇ。

住みはじめて2年半。

もっと、枚方のことを知らなあかん、

と思ってしまいました。

Dsc01255

さて、茨木では、笹倉くんの展覧会を拝見。

中庭に面したガラスに描かれた彼の線描は、

夜、ライトアップされたらキレイでしょう。

彼の繊細な作品は、

古民家のカフェに合っていたと思います。

Dsc01254

その次に向かったのは、「ANIMALS+」。

作品たちは、いい表情をしていました。面白かったです。

ただAtoZみたいなアトリエを作る必要があったのか…。

もっと、違う方向へ行った方がよかったような気もしましたが。

その後は、14TH moonのオーナー伊部くんが

出展している阪急百貨店の

クリスマスデコレーションを見た後、信濃橋から老松町へ。

ギャラリストのみなさんとお話しながら、

巡ってまいりました。

すると、気づかぬうちに

みなさんから元気をいただいている自分がおりました。

かなり、もやもやも晴れました。

さぁーて、来週も、

がんばってまいりましょう。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 昨日は、掃除で気晴らししました。 | トップページ | キャラさんの、天草散歩を振り返る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は、掃除で気晴らししました。 | トップページ | キャラさんの、天草散歩を振り返る。 »