« 文化庁メディア芸術祭の告知が来て。 | トップページ | 年末年始について。 »

師走らしく、走っております。

いよいよ27日に、

2回目のアートプレゼンを控えておりまして。

奥さんに手伝ってもらいながら、

(ほとんど奥さんがメインですが…。)

朝も、昼も、夜も、休日もなく、

ただいま企画書をフル稼働で制作中であります。

さらに、重なる時は重なるもんで、

コピーのお仕事も

年内締め切りがいくつか迫っております。

というわけで、

いつのまにか大晦日、

気がついたら新年、

ということが平気で訪れそうな気配であります。

たぶん、みなさまからの年賀状は、

お正月に来た方から順次、

ご返事を書かせていただくことになるだろうと思われます。

とりあえず27日までは、

こんな調子です。

その後は、その後、考えましょうか。

(考えてる余裕、あるかなぁ?)

Dsc01345

「あたしゃ、きょうも、寝てばっかし」

つまらん。ちゃぁ、つまらんかぁ。ごめん、ごめん。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 文化庁メディア芸術祭の告知が来て。 | トップページ | 年末年始について。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化庁メディア芸術祭の告知が来て。 | トップページ | 年末年始について。 »