« アートプレゼン、11日に決定。 | トップページ | キャラさん、ただいま冬眠中。 »

もう一度、天草写真でごめんなさい。

今日は、どんなネタにしようかと、朝から考えながら。

最近の写真ストックを探っていると、

「あっ。ここでも、撮ってたんだぁ。」という

写真が見つかり、今日はそちらにすることにいたしました。

はい。こちらです。

Dsc01134 

どう見ても、メルヘンな建物なのですが、

天草へ帰る途中に立ち寄った中華屋さんであります。

入り口におおきな猫のおきものが横たわっていて、

(肝心な写真を撮り忘れました。)

ちょっと面白そうだったので立ち寄ってみたのですが、

中庭があって、そこでの食事は、

キャラさんもokでありました。

その中庭の中には、

Dsc01136 

ご覧のように猫がまつってあったり、

Dsc01137 

お地蔵さんいっぱいのいおりがあったり、

Dsc01135

へんなものがたくさんありまして、

どうやら、ここのご主人が焼いた焼き物や

集めたコレクションなどを敷地のいたるところに

ディスプレイされているようでありました。

お店は、天草五橋の、五号橋を渡って

すぐだったような気がしますが、

名前とかは忘れてしまいました。

またいつか立ち寄ってまいりましょう。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« アートプレゼン、11日に決定。 | トップページ | キャラさん、ただいま冬眠中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートプレゼン、11日に決定。 | トップページ | キャラさん、ただいま冬眠中。 »