« キャラさんの、天草散歩を振り返る。 | トップページ | NPOで聞いた、展覧会情報。 »

安田便で届いた、山本桂輔展のDM。

先週のこと。

ギャラリーを回っていると、

ホワイトキューブの安田さんから

「これ、預かってるよぉ。」と、DMをいただきました。

ギャラリーZEROのオーナーさんが、

安田さんに僕へ渡すようお願いしていたようであります。

表面には、僕あての住所シールが貼られており、

なるほど、切手代を節約したな。と、思った次第であります。

Photo

それよりも、

この山本桂輔さんという作家さん。

ネットで調べてみると、小山登美夫ギャラリーでも

展覧会をされていたようであります。

プロフィールも面白そうでありました。

日付を見ると、1126日(月)~1215日(土)まで。

って、おい。もうはじまっとるやないのぉ。

でも、あと2週間あるのか。

行ってまいりましょうか。

山本桂輔展

ギャラリーZERO

http://www.ne.jp/asahi/hp/gallery/zero/index.html

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« キャラさんの、天草散歩を振り返る。 | トップページ | NPOで聞いた、展覧会情報。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさんの、天草散歩を振り返る。 | トップページ | NPOで聞いた、展覧会情報。 »