« インテリア業界の忘年会に出て。 | トップページ | もう一度、天草写真でごめんなさい。 »

アートプレゼン、11日に決定。

先週、ある施設に行う初のアートプレゼンの日程が

なかなか決まらず、イライラしていると。

奥さんにも、分かったんでしょうねぇ。

「もうちょっと、落ち着いて待ってたらええやん。

あせってもしょうがないやん。」

と、あっけらかんと、さとされて。

(キミも、来年の展覧会が気になりだして。

ボクが言うたことが耳を素通りしとるやないかっ。)

と、言いたい気持ちをぐっとこらえて、

「そうやなぁ。」と、

ただひたすら(落ち着け、落ち着け)と念じながら

待っておりました。

すると、だんだん気持ちも開き直ってきたようであります。

そして、先日。

代理店さんから電話が入り、

プレゼン日の日時が決定いたしました。

来週、11日の昼一からであります。

すでに作家のみなさんから、

ギャラリーのみなさんから、

ご協力いただいているみなさんから、

たくさんのエールをいただいております。

広告業界で20数年生きてきて、

何百とプレゼンを行ってきたのでありますが、

これだけの人に応援されながらプレゼンするのって、

はじめてかも知れないなぁ。

と、思っていると、

星野ジャパンとまでは行かないまでも、

ミョーなプレッシャーがかかってまいりました。

ふたたび(落ち着け、落ち着け)と念じながら、

開き直ってまいりましょう。

準備は、万端です。たぶん。

でも。うーん。もうちょっと、考えておこっと。

Dsc01156

写真を探していて思い出しました。

天満橋のジャズバー・プレイオフが移転していました。

偶然見つけて中に入ると、

マスターが「前に居たビル、追い出されてん。」と

言っていましたが、真意はナゾです。

いつか、また行ってきます

Dsc01154   

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« インテリア業界の忘年会に出て。 | トップページ | もう一度、天草写真でごめんなさい。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インテリア業界の忘年会に出て。 | トップページ | もう一度、天草写真でごめんなさい。 »