« キャラさんと、BIWAKOビエンナーレと。 | トップページ | 変わりましたね。渋谷信之展。 »

伊藤俊介×Re:s写真展。

先週からのカメラマンつながりということで、

本日は、雑誌「Re:s」の写真長を務める

伊藤俊介くんの写真展のご案内であります。

覚えておられるでしょうか。

以前、撮影のために、わが愛車と交換に

むちゃくちゃきたない車を

置いていったヤツであります。

整理整頓は苦手のようですが、

自然体でいい空気感をとらえながら、

味のある写真を撮るカメラマンというと、

彼にかなう人は、

なかなかいないだろうと思われます。

今回は、彼が雑誌「Re:s」で撮り溜めた取材旅行写真を

中心に発表する写真展のようであります。

01.北海道・北東北編」と題されておりますからね。

これから雑誌の取材と称して全国をまわり、

たぶん、いずれ本なんぞを

出そうという目論見ではないかと思った次第であります。

(やりよるなぁ。俊介よぉ。)

なにわともあれ、大阪と、東京で、行われるようです。

ぜひ、どうぞ。

Photo 

大阪

1119日(月)~121日(土)

ミリバールギャラリー

http://www.gallery.artniks.jp/

東京

1217日(月)~26日(水)

青山ブックセンター本店 A空間

http://www.aoyamabc.co.jp/

2 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« キャラさんと、BIWAKOビエンナーレと。 | トップページ | 変わりましたね。渋谷信之展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさんと、BIWAKOビエンナーレと。 | トップページ | 変わりましたね。渋谷信之展。 »