« キャラさんと、神戸を歩く。 | トップページ | ピンポイント絵本コンペ。 »

「つたひ、たゆたふ」笹倉洋平展。

先日、おひさしぶりに、

笹倉くんからメールをいただきまして。

「かならず時間を作っていきますよ。」的な

メールを返してしまいましたが、

案内状の中身をよく読んでいなかったことに気づきました。

ほんと、すいませんね。

いまのいままで、バタバタしていたもんで。

笹倉くんから「ブログを毎日楽しみに見ています。」と、

これまた、ググッと目に止まる

うれしいことを書いてきていただきまして。

これは、これは、しっかりと今回の展覧会は

告知していかなければなりませんねぇ。

(わたくし、こう見えて、

おおいにエコヒイキな人間なのであります。)

では、まいりましょう。

Sasakura2 

なになに…。

大阪 茨木駅前にある「ギャラリーla galerie」にて

個展「つたひ、たゆたふ」を開催されているようであります。

ふむふむ…。

築約100年の古民家を建築家のオーナーが改装した

カフェ&ギャラリーのようであります。

ほうほう…。

今回は「蔦」と「雲」をテーマにした平面作品や

インスタレーション、128日には、

ライブペインティングも行われるようであります。

おっ。まだあった…。

ギャラリーから徒歩1分の場所にある

カフェ「Belta」(128オープン)には、

壁画を描かれたそうであります。

なるほど、なるほど…。

ということは、8日以降が、見頃ということでありますな。

笹倉くん。

合点、承知いたしました。

きっと、見にまいりますよっ。

Sasakura1

http://www.k4.dion.ne.jp/~glan-fab/index.htm

↑詳しくは、上記のla galerieのHPから。

↓または、笹倉くんのHPへ。

http://sassan2000.nsf.tc/

どうぞ。

どうやら笹倉くん。

年末年始は、京都や愛知でも出品されるようであります。

身体に気をつけて、がんばってください。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« キャラさんと、神戸を歩く。 | トップページ | ピンポイント絵本コンペ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさんと、神戸を歩く。 | トップページ | ピンポイント絵本コンペ。 »