« 軸は、ぶれずにまいりましょう。 | トップページ | 昨日は、掃除で気晴らししました。 »

今日は、ちょっと気晴らしに出ます。

昨日も、大事なプレゼンがある。

と、書いておりましたが、

まだ代理店さんから連絡がないため、

今日は、外出することにいたしました。

ひとりでぶらっと出てまいります。

と、気晴らしのはずではありますが、

頭のなかはプレゼンのことでいっぱいでして。

今朝も、前々から思っていた方法が

徐々に頭のなかでまとまってまいりました。

ヒントは、企画書を見せないアート提案であります。

(カンタンな企画書は、つくったんですけどね。)

他社さんの企画書を見て、感じていたんですよねぇ。

今回のプレゼンは、ほんとうに企画書を見せながら、

解説する必要があるのかなぁ。

って、ね。

(カラーコピーだと、作品の色も濁るし…。)

大企業のようなプレゼンルームがなくても、

アート作品をよりよく見せる方法があるはずだ。

と思って考えていると、少し思いつきました。

それを実践してみることにいたします。

(少し手間はかかりますが…。)

プラス、平木さんの張りのある声と説得力があれば、

いい感じの空気がプレゼンタイムを包むはずであります。

たぶん。

じゃぁ、ちょっと、茨木、伊丹あたりへ、

行ってまいります。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 軸は、ぶれずにまいりましょう。 | トップページ | 昨日は、掃除で気晴らししました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軸は、ぶれずにまいりましょう。 | トップページ | 昨日は、掃除で気晴らししました。 »