« ヒールが気になる、浅香弘能展。 | トップページ | なるほど、すごい。矢部奈桜子展。 »

明日は、ちょっと東京から。

少し用事ができまして。

明日、日帰りで東京へ行ってまいります。

用事を済ませたら、美術館やら、ギャラリーやら、

回ってこようかと思っておるのですが。

いまのところ、まったく予定を立てておりません。

う~ん。まだ岡本太郎の「明日の神話」を見ていないので、

とりあえず、東京都現代美術館へは行ってみようとは

思っておりますが。

後は、六本木方面から渋谷へ向かうか。どうか。

まだ、迷っております。

どこかいいところがありましたら、

どなたか、ぜひお教えくださいませ。

では、明日。

携帯ブログで、お会いしましょう。

Dsc00979 

キャラさんも、来週、遠出をします。

どこへ行くかは、その日になったら、お知らせいたします。

お楽しみに。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ヒールが気になる、浅香弘能展。 | トップページ | なるほど、すごい。矢部奈桜子展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒールが気になる、浅香弘能展。 | トップページ | なるほど、すごい。矢部奈桜子展。 »