« 明日は、ちょっと東京から。 | トップページ | 東京 »

なるほど、すごい。矢部奈桜子展。

先日回れなかったギャラリーを、本日ぐるっと

まわって見てきたのですが。

なるほど、小吹さんがおすすめするだけあって、

ギャラリーZEROの矢部奈桜子展は

すごかったです。

白樺の樹皮や水を描いておられるのですが、

今回の書き込みは、圧巻でありました。

それまでに見たものが、吹っ飛んでしまいました。

その後回ろうと思っていたギャラリーへ

行く気になれなくなってしまいまして。

ただいま、帰ってまいりました。

写真も、とりあえず掲載しておきますが、

これでは、まったく伝わりませんね。

すいませんね。

ぜひ、実物を、ご覧ください。

(展覧会情報は、アートのこぶ〆へ、どうぞ。)

Dsc01071

さぁ、明日の用意をして、早めに寝ます。

では、また明日。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 明日は、ちょっと東京から。 | トップページ | 東京 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は、ちょっと東京から。 | トップページ | 東京 »