« マテリアル、菊池孝展。 | トップページ | フェリーで九州へ、ゆく。 »

長谷川睦展と、近松素子展。

しまった。しまった。

月曜日に長谷川さんの個展へ行きながら、

うっかり写真を撮るのを忘れておりました。

う~っ。残念でありました。

いたしかたございません。

DMだけでも、載せさせていただければと思います。

はい。

Photo 

それにしても、長谷川さんの作品。

性格に比例して、ひとまわり大胆になったようであります。

ローラーを縦横無尽にかけておられるようであります。

これからも、期待しておりますよ。

(長谷川さんの個展は、ギャラリー白で開催中です。)

http://www.ne.jp/asahi/gallery/haku/

Photo_2 

さて、19日から始まる近松素子さんの個展。

長谷川さんとは対象的な作風なのですが、

DMから察するに繊細な印象は変わらず、

前回からチャレンジされている

黒を上手く取り入れた作品が多く見れそうであります。

こちらも必ずうかがいたいと思っておりますよ。

(近松さんの個展も、ギャラリー白で開催予定です。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« マテリアル、菊池孝展。 | トップページ | フェリーで九州へ、ゆく。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マテリアル、菊池孝展。 | トップページ | フェリーで九州へ、ゆく。 »