« NPOの例会に出て。 | トップページ | プレゼン、おめでとう。 »

いよいよ明日、アーツセラピー。

そうなのであります。

義母さんが暮らす老人ホームの方々のご好意により、

さらには、アーツセラピストの方々の強烈な熱意により、

いよいよ明日、第一回目のアーツセラピーが

お昼過ぎから行われることになっております。

明日は、僕と奥さんもまいります。

もちろん、キャラさんも連れて行きますが、

アーツセラピーの間は

おばあちゃんたちの気が散らないよう

中庭に待機させておくつもりであります。

(じっとしとるわけがないか…。)

Dsc00964

どうなるかは、僕も初体験だけに

やってみなければ分かりませんけどね。

セラピストの方々のサポートが

上手くできればいいんですけどね。

おばあちゃんたちに愉しんでもらえれば、

それでいいんですけどね。

とりあえずは。

Dsc00965 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« NPOの例会に出て。 | トップページ | プレゼン、おめでとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NPOの例会に出て。 | トップページ | プレゼン、おめでとう。 »