« 三沢厚彦、ANIMALS+PLAS。 | トップページ | 明日は、ちょっと東京から。 »

ヒールが気になる、浅香弘能展。

浅香さんの作品、

DMでは、白い造形物。

ということぐらいしか分からなかったのですが、

うかがってみて大理石だと知らされ、

つい見入ってしまいました。

Dsc01065 

 

写真を見れば分かるとおり、

鳥の翼や獣の足などをイメージして制作されております。

Dsc01059_2 

でも、ここでは、大理石の風合いまでは、

お伝えできないでしょうねぇ。

Dsc01062 

できれば、実際に見ていただければと思います。

ちなみに、ミョーに気になったのが、

パンプスのヒールでありました。

我ながら、ヘンなところが気になるなぁ。

ひょっとすると、尖端フェチだったのかなぁ。

と、思っていたら、他の来場者にも、

けっこう質問されたそうです。

(老松町のギャラリー白で開催中です。

詳しくは、アートのこぶ〆をご参照ください。)

Dsc01060 

昨日、ギャラリズムを見た後、

車検に出していた車を引き取り、

ぐるっと、ギャラリーを回ろうと思ったら、

途中で、仕事の訂正が入ってしまいまして。

一目散に車を走らせて、帰ってしまいました。

明日ぐらい、もう一度まわってまいりますよ。

仕事の訂正が入らなければ…。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 三沢厚彦、ANIMALS+PLAS。 | トップページ | 明日は、ちょっと東京から。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三沢厚彦、ANIMALS+PLAS。 | トップページ | 明日は、ちょっと東京から。 »