« 広場画報、創刊。 | トップページ | 中田弘司展と、吉田磨希展と。 »

クリンもだんと、ボーダレスと。

西に東に飛び回っている

作家 大澤辰男さんがリーダーを務める

「クリンもだん美術展2007」が今年も始まる…。と、

ご紹介しようと日付を見直すと。

ありゃ、まぁ。もう、始まっておりました。すいません。

ご存じない方に、ご紹介しておきますと。

「クリンもだん美術展」とは、知的しょうがい者や

自閉症の人たち、健常者も通っている

「クリンもだん美術教室」の作品発表の場であります。

うっかり7日のシンポジウムには

行きそびれてしまいましたが、

毎年、面白い作品が必ず出品されているので、

今年も行かなければいけません。

クリンもだん美術展2007

1020まで(11:0019:00・最終日17:00まで)

場所:応典院

http://www.nskk.org/province/ikuno

Dsc00946 

そして、もうひとつ。

滋賀のボーダレス・アートミュージアムNO-MA

開催されている

OUTSIDER ART PHOTOGRAPH EXHIBITION

東と西の写真家がとらえたアウトサイダー・アート写真展。

たまたま、ギャラリーまわりのときにチラシを

見つけたのですが、かなり訴えかけてくる写真でして、

なかなかのカメラマンさんのようであります。

なんとか期間中に、行ってみたいと思っておりますよ。

Dsc00945 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 広場画報、創刊。 | トップページ | 中田弘司展と、吉田磨希展と。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広場画報、創刊。 | トップページ | 中田弘司展と、吉田磨希展と。 »