« キャラさんと、金沢散歩。 | トップページ | クリンもだんと、ボーダレスと。 »

広場画報、創刊。

おとついのこと。

CASO周辺からミナミ方面へ、

少しだけギャラリーをまわってまいりました。

アメ村にあるパライソさんへは、

ひさしぶりにうかがいまして。

ギャラリーの大将 原田さんと

だらだらと世間話をしていたとき。

「これ、出したんやけど。」

と、おもむろにこのフリーペーパーを手渡されました。

Dsc00943 

「へぇー。チチ松村さんのインタビューも

あるじゃないですか。」

「けっこー。がんばったやろ。」

「けっこー。がんばったじゃないですかぁ。」

Dsc00942 

パラパラ読んでいくと、

ご近所のカフェやらバーやらレコードショップやらと

協力して、商店情報やおすすめ音楽、本、映画、

人形浄瑠璃裏話、福田利之のアホマンガなど、

いろんなアメ村周辺ディープ情報が満載されております。

Dsc00940

聞くと、季刊で出していくそうなので、

もし、アメ村へ行くことがあれば、

ギャラリー パライソで、パラパラ見てみてください。

もちろん、無料です。

次号のインタビューは、大西ユカリらしいです。

http://www.paraiso-tv.com/event/index.html

Dsc00944

話はごろっと変わりますが、

昨日の夜、焼肉屋の大将が新メニューの

卓上POPを作ったお礼に、お肉をどっさり持ってきてくれました。

ずっしり重かったので、量ってみると、2.5kgありました。

また、当分。お肉類は、買わなくてすみそうです。

まぁ。大将つながりということで。はい。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« キャラさんと、金沢散歩。 | トップページ | クリンもだんと、ボーダレスと。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさんと、金沢散歩。 | トップページ | クリンもだんと、ボーダレスと。 »