« 保田弥生展~フランチェスカの夢。 | トップページ | 残念、無念。でも、楽しみもある。 »

森ひろ子作品展、AFRICARNIVAL。

ぐるっと、大阪のギャラリーをまわり、

最後は、福島のLADS、そして

今回ご紹介するa Terreさんへ行ってまいりました。

以前から、ときどき雑貨を買いに来たり、

お茶を飲みに来たりしていたのですが…。

Fにギャラリーがあるとは、まったく知りませんでした。

イラストレーターの森ひろ子さんが個展をしなければ、

たぶん知らないままだったでしょう。きっと。

では、お写真にまいりましょう。

Dsc00957 

スペースは他の階ほど広くはないのですが、

雑貨も扱っているだけにイスを置いたり、

なかなか小じゃれた空間になっております。

彼女の作品も、引き立っておるようでありましたが、

ピクチャーレールのワイヤーは

少し目につくかも知れませんね。

Dsc00954

肝心の彼女の作品。

僕は、学生時代に描いたという人物画が

気に入ってしまいました。

Dsc00947

なんというか、生き生きしておりました。

ご本人も、好きなものを好きなように描いていたとのこと。

そうゆう無邪気さが、彼女の良さなのかも知れませんねぇ。

森ひろ子作品展、AFRICARNIVAL.

1011日~1023

11:0020:00(最終日19:00

a Terre

http://aterre.jp/

Dsc00948

なんで、この近辺にちょくちょく来ているのか。

と、いいますと。

ナナメ向かいに、いつもお世話になっている

デザイン事務所さんがありまして。

打ち合わせで、よくうかがっておるのであります。

本日も、まいりますよ。林さん。

来週のプレゼン、うまくいくよう

がんばってまいりましょう。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 保田弥生展~フランチェスカの夢。 | トップページ | 残念、無念。でも、楽しみもある。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保田弥生展~フランチェスカの夢。 | トップページ | 残念、無念。でも、楽しみもある。 »