« 実は、僕もたまごフェチです。長野さん。 | トップページ | 浅田家2007、オープニングの風景。 »

本日2回目は、いろいろいろと。

それでは、本日2回目の更新です。

まずは、シティギャラリーで展覧会中の松浦生美さん。

彼女には、僕が行っている短期レンタルにも

ご参加いただいているのですが、

コンスタントにレンタルされておりまして。

この中にも一部、お預かりしていた作品があります。

Dsc01040 

いつ見ても色のセンスが

よろしいんじゃないかと思うのであります。

これからも、がんばってください。松浦さん。

Dsc01036 

さて、お次は、14th MOONで展覧会中の山木俊幸さん。

Dsc01011 

日常のなにげない生活風景の写真をもとに

ペインティングされているように思われます。

(お話が聞けなかったので間違っていたらごめんなさい。)

こうした日常風景を絵画化している方は、

他にも何人かいらっしゃるのですが。

山木さんの作品は、色味がヒジョーに明るい。

あまり気負いなく見れるところに好感が持てました。

Dsc01012 

月曜日は、まだまだお写真撮らせていただいて、

一週間分は軽くあるのですが。

展覧会風景は、もう一枚で終了いたしましょう。

小吹さんもおすすめしていたギャラリー58で開催中の

中川雅文さん。

Dsc01023 

今回は、小品が多かったのですが、

いい感じに空間がまとまっていたと思います。

次回も期待していますよ。中川さん。

ではでは、やっと明日、

浅田家のオープニングパーティ風景を紹介できます。

浅田家の生父、生母にも、お会いできました。

おんもしろいご両親でありました。

(各展覧会情報は、アートのこぶ〆を、ご参照くださいませ。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 実は、僕もたまごフェチです。長野さん。 | トップページ | 浅田家2007、オープニングの風景。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は、僕もたまごフェチです。長野さん。 | トップページ | 浅田家2007、オープニングの風景。 »