« キャラさん、ちとふてくされる。 | トップページ | 10月22日、老松町の展覧会風景。 »

浅田家2007、本日、まいります。

待ちに待っておりました。

浅田家の新作が、やっと見れるのであります。

今回は、家族の作品づくりの裏側を

写し撮ったものも発表されるとのこと。

これは、ぜひ、いかなければなりません。

というか。

今週、けっこう暇をもてあましているというか、

いろいろとギャラリーやらをまわれそうな

仕事のスケジュールであります。

本日は、大阪の市内をできるかぎり回った後、

ギルドギャラリーさんの「浅田家2007」の

オープニングパーティに顔を出そうかと思っております。

いやいや、ほんとに。

ヒジョーに、楽しみであります。

(展覧会情報は、アートのこぶ〆をご参照くださいませ。)

Photo

|

« キャラさん、ちとふてくされる。 | トップページ | 10月22日、老松町の展覧会風景。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさん、ちとふてくされる。 | トップページ | 10月22日、老松町の展覧会風景。 »