« ただいま、家の中むちゃくちゃ。 | トップページ | 小吹隆文アートのこぶ〆について。 »

本日から、ギャラリズム2007。

小吹隆文「アートのこぶ〆」を

楽しみにご覧いただいているみなさまへ。

復旧までには、数日かかりそうです。

申し訳ありませんが、

いましばらく、お待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------

さて、小吹さんもご紹介していた「ギャラリズム2007」が、

本日から開催されます。

お世話になっているギャラリーもたくさん出展されるし、

小吹さんのギャラリートークもあるし、

なにを置いても行かなければと思っていたのですが。

ちょっと、今日出しの仕事ができてしまい、

行けるのが明日になってしまいました。残念です。

今日行けそうな方は、ぜひ、行ってみてください。

ギャラリズム2007

10.2911.10

大阪府立現代美術センター 展示室A/B

10:0018:00(土・最終日は16:00まで)日曜休館

http://www.osaka-art.jp/

2007 

それにしても、

せっかくこれだけのギャラリーや作品が集まるなら、

もっと一般客が集まるところでやってもいいんじゃないかと

思ったりします。せっかくですからね。

まぁ、外野の意見ですけどね。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ただいま、家の中むちゃくちゃ。 | トップページ | 小吹隆文アートのこぶ〆について。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま、家の中むちゃくちゃ。 | トップページ | 小吹隆文アートのこぶ〆について。 »