« 本日2回目は、いろいろいろと。 | トップページ | Thing matter time 2008、参加作家募集!!!!! »

浅田家2007、オープニングの風景。

月曜日のギャラリーまわりの最後に、

天満橋にあるギルドギャラリーで開催中の

「浅田家2007」オープニングパーティへと

行ってまいりました。

Dsc01007 

今回は、いままでの一発ギャグ路線から

家族の絆というか、少しほのぼのとした路線へと

シフトしておりました。

メインは、地元 三重を意識したシーンが多く、

海女さんに扮したり、レーサーに扮したり。

特に目についたのが水族館でセイウチ(?)に

芸をさせているシーンでありました。

何十回と取り直したそうでありますが。

見事にさまになっておりました。

Dsc01008 

パーティでは、浅田家の生父や生母とも会え、

会場に来られた、みなさんは、

一様に「お父さんは、もっと怖い人だと思っていた。」と

おっしゃっておられましたが。

僕も、そう思っておりました。無口だろうと。

Dsc01002

ところが、浅田家で一番、しゃべる、しゃべる。

主役の政志さんより、しゃべる、しゃべる。

面白い方でありました。

Dsc01009 

さて、今回。

浅田家念願の写真集が、

東京のユトレヒトから発行されたようであります。

当日は、間に合わなかったのですが、

もうギャラリーには到着しているはずです。

ギャラリーで販売される分は、サイン入りだとか。

僕も、ぜひ買わせていただきますよ。

父母のサインも入っていると、面白いんだけどなぁ。

(ユトレヒトのHPからも購入できるそうです。)

http://guildgallery.net/

http://www.utrecht.jp/

Dsc01005 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 本日2回目は、いろいろいろと。 | トップページ | Thing matter time 2008、参加作家募集!!!!! »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日2回目は、いろいろいろと。 | トップページ | Thing matter time 2008、参加作家募集!!!!! »