« P&EのBグループ始まってましたね。 | トップページ | VAULTING HORSE 笹埜能史展。 »

メビック扇町って、初めて知りました。

小吹さんのブログは、いま専門の方に

メールで相談していますので、問題が解決次第、

連絡があると思われます。

もうしばらくお待ちくださいね。

では、僕のほうの本日のネタであります。

先日、デザイナーであり、作家でもある芦谷さんの

事務所へお邪魔したときに、

「メビック扇町」というクリエイター向けの

インキュベーション施設があることを初めて知りました。

いろんなジャンルのクリエイターの出会いの場にも

なっているそうであります。

へぇ~。大阪にも、そんなところがあったのか。と、

感心しておりました。

最近は、平面だとか、広告だとかにこだわらず、

インテリアや空間、プロダクト、グッズなどなど、

さまざまなデザインを一人でトータルに手がけている

芦谷さんをはじめとした、面白いデザイナーさんが

多くなってきていますからね。

異業種クリエイターの、こうゆう交流活動は、

僕も大賛成であります。

一度、ふらっと、覗いてまいりましょうか。

Photo

芦谷さん、914(金)1930

メビック扇町でトークイベントを行うようです。

クリエイターとして起業をめざす、みなさん。

ぜひ、行ってみてください。

扇町インキュベーションプラザ(メビック扇町)

http://www.mebic.com/

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« P&EのBグループ始まってましたね。 | トップページ | VAULTING HORSE 笹埜能史展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« P&EのBグループ始まってましたね。 | トップページ | VAULTING HORSE 笹埜能史展。 »