« 栩山 孝、臨界。 | トップページ | P&EのBグループ始まってましたね。 »

滋賀に行ってみたいような。

ギャラリーをまわりはじめて、

早いもので2年以上が経ったようであります。

最近では、作家さんからDMをいただくことも多くなり、

できるだけ行こうとチェックしておるわけです。

そんななか、滋賀からDMを送っていただきました。

まずは、山岡明日香×山本恵 二人展。

Yama 

そして、福村真美展。

(展覧会情報は、小吹隆文アートのこぶ〆をご覧あれ。)

Fuku 

どちらも、滋賀であります。

それも、9日(日)までであります。

行けるとすれば、土日でありましょう。

枚方から高速を使えば、一時間ぐらいであります。

何度も言いますが、滋賀であります。

奥さんも、仕事がひと段落しておるようなので、

ぶらっと、行ってみたい気になりつつあります。

僕も、7日いっぱいぐらいで少し仕事も

落ち着くはずであります。

ひさしぶりに滋賀も、いいかも知れませんね。

行ってみたい気持ちが、少し大きくなってまいりましたよ。

そういえば、滋賀の美術館、なにやってたっけ?

ちょっと、調べてみましょうか。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 栩山 孝、臨界。 | トップページ | P&EのBグループ始まってましたね。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栩山 孝、臨界。 | トップページ | P&EのBグループ始まってましたね。 »