« 新聞を見ていて、発見しました。 | トップページ | 2人&1匹のギャラリーまわり。 »

少し、うれしいこと。

以前、ギャラリーH.O.Tの福岡さん、

色彩心理カウンセラーの田中さん、

そして、アートコーディネイターの平木さんの

お力を借りて、セミナーを開いたのを覚えていますか?

その時、お話を聞きにきてくれた方々の何人かが、

先日、H.O.Tとwksで開催されていた「グチック考13」に

お越しいただいたそうです。

そして、ギャラリーのご近所で働いているということで、

続けて足を運んでいただいているようであります。

これをオーナーさんたちからうかがった時は、

うれしかったですねぇ

少しですが、お役に立てたようであります。

僕がやれることなんぞは、たかが知れておるのですが、

それでも、素直にうれしい出来事でありました。

それとは逆に、僕の早とちりといいますか、

確認を怠ったばっかりに失敗してしまったことがありまして。

詳しくは言いませんが、

平木さんや編の中島さんにご迷惑をかけてしまいました。

なんか、気持ちに少しでもひっかかりができると、

まともにぶつかっていくところがありまして。

その場合、「待て」ができない。「知慮」が足りなくなる。

この点は、大いに反省しなければなりません。

ほんと、すいませんでした。

おゆるしくださいませ。

なんとかリカバリーするために、

またがんばってまいりますよぉ。

Dsc00853_2

どんなに可愛い、可愛いと思っていても、

この目を見ると、

ちょっと、引いちゃいますよねぇ。

これは、これで、ご本人、

ぐっすり眠っている証であります。

Dsc00852

「なに、撮ってんねん。おっさん。」

てな、ぐあいでありましょうか。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 新聞を見ていて、発見しました。 | トップページ | 2人&1匹のギャラリーまわり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞を見ていて、発見しました。 | トップページ | 2人&1匹のギャラリーまわり。 »